2016年 04月 16日 ( 1 )
アーカイブ 紋章のgifデータ
b0029488_17501267.gif
→ gifデータ 「下がり藤」 2100×2100 59kb



b0029488_17501839.gif
→ gifデータ 「五七の桐」 2400×2200 62kb



b0029488_17502946.gif
→ gifデータ 「仏教婦人会連盟」バッジ紋章 2100×2100 60kb



仏教婦人会連盟の紋章についての記事をUPしたところ、早々に、S師より紙媒体の鮮明な画像があるけど、というご案内。4/16の組会・懇親会の折に、遠慮無くお借りしました。

スキャンして、ほんの少しノイズを取ったものをgifデータにしてダウンロードできるようにしました。かなり大きな画像です。白黒なので、別色への加工は比較的簡単にできると思います。スキャン時、ちょっと斜めだったようで、ほんの少し傾いているのは愛嬌ということで。

少年連盟や仏教壮年会連盟等、他の教科団体のものも作りましたが、正式なものかどうかわからないので、UPは控えます。必要な方は、プライベートでお知らせください。


なんとなく格好つけて「アーカイブ」ということばを使ってみたいと思っていました。

脳へのinputと脳からのoutputがおぼつかなくなってきました。そもそもblogそのものが、検索可能な時系列のアーカイブだということを、今更ながら痛感しています。




                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2016-04-16 23:44 | Photo only | Comments(0)