2017年 04月 18日 ( 1 )
S4、運動不足につき
b0029488_0263356.jpg


3時過ぎから、急用で京都へ。
「せめてこんなときは」と、日頃運動不足のS4で。

「気持ちよくドライビングも兼ねて」と意気込みましたが、免許証を忘れたことに気づき、結果、助手席で睡眠。

7時過ぎ、なんとか緊急の用が済んだので、長男と次女を食事に誘ったのですが、それぞれバイトやらおつきあいがあるから無理とのこと。仕方なく、結局何をするでもなく帰路につきました。

山科まで来て、やっぱり小腹がすいたということで、道沿いの「王将」で餃子を食べました。

「王将」の餃子に不満はありません。ただ、用は済ませたとは言え、せっかく京都まで行って、餃子を食べて帰ってきただけというのは、ちょっとさみしいというか贅沢というか・・・。





                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2017-04-18 23:24 | そらごと、たはごと | Comments(0)