2017年 07月 04日 ( 1 )
台風が来たので・・・   
b0029488_2181565.jpg


今週は晴れて暑くなる、という予報だったので、草刈りと除草剤の散布を予定していたのですが、台風が来てしまいました。

よって、草刈りも除草剤散布も延期。

加えて、法務・雑務の急な変更がいくつも。

空いた時間ができたような、なくなったような・・・。

雨なので、樋の掃除でもするといいのですが、微妙に時間不足、何より気力不足。

昨晩、ずいぶん時間をかけて整理したPCデータを、睡魔とともに消してしまったので、空いた時間は、PCに向かって、もう一度コツコツその作業。

なんとなく不完全燃焼の一日。


昼のおまいりの帰り、土砂降りの雨の中、集団下校するこどもたちを追い越しました。

カッパ着て樋の掃除していたら、もうすこし充足感あったかなあ、と思いながら。




                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2017-07-04 21:14 | そらごと、たはごと | Comments(0)