2017年 07月 06日 ( 1 )
みょうがぼち
b0029488_23263424.jpg


しなければならないことをして、したいことがなかなかできない毎日。

なんとなく、深夜のblogの更新で一日を終えるのが習慣になっています。疲れていると、なんとなく愚痴っぽくなるので、いかんなあと思いつつ。

書くことをさがすという矛盾。10年前は何していたのかなあ、と思って辿ってみると、なんと「みょうがぼちの」の記事。

この記事を書き始める前、「みょうがぼち」作りのことがあがっていたO師のFBのコメント欄で、ついつい「みょうがぼち」を語ってしまったことは、偶然というよりは、この季節の必然だったのかもしれません。

というわけで、10年前の「みょうがぼち」の写真。

「みょうがぼち」について書きたいこと(記録しておきたいこと)は山ほどあるのですが、疲れていてもう書けません。

まずいパターン。


iphoneの充電ケーブルが壊れたので、夕刻、100均へ往復。2週間ぶりにS4で走ったことが、今日のお楽しみでした。

支離滅裂、老いてゆく脳の代わりのblogです。




                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog







by e.wash-r | 2017-07-06 23:34 | ふるさと | Comments(0)