最近最も衝撃的だった出来事


今週は、ぼつぼつと空き時間ができました。法衣を着ないで息抜きに出かけること度々。

昨夜は法友と久しぶりに会食。一献かたむけたあとも(ボクはドライバーなのでのんでいませんが)、日頃のあれやこれやを深夜のファミレスで語り尽くしました。






そのファミレスのトイレでのこと








最近 最も衝撃的だった出来事








ボクが見たもの








それは・・・









鋭角に折られたトイレットペーパー  ・・・不気味です

最近最も衝撃的だった出来事_b0029488_2244212.jpg




写真は、自宅で再現してみたものです。

結構手間がかかります。たぶん、特別な意思がなければ鋭角にはなりません。



好みの問題かもしれませんが、もし次の方のことを思ってトイレットペーパーの先を折られるのであれば、90度前後をオススメします。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2009-01-24 00:29 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 大唐西域記と浄土文類聚鈔 風邪の民間療法 >>