なんとなく気になっていること
なんとなく気になっていること_b0029488_21374853.gif

衆議院と検察庁のマークは、並べるとなかなかイイ感じです。




新政権政党の幹事長である小沢一郎議員が東京地検特捜部の捜査の渦中にあります。

この状況で特捜部を動かしているものは何なんだろう?

きっと正義なんでしょうね。


でも、特捜部が正義の味方に思えないのは、ボクがひねくれているからなのかなあ・・・。






僧侶のblogらしからぬことを書きました。御容赦を。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
by e.wash-r | 2010-01-20 22:00 | そらごと、たはごと | Comments(2)
Commented by renge at 2010-01-20 23:11 x
誰にとっての正義なのか…

文様のようですね。思わず参議院のマークは?と見てみたら
どうも無いような…
Commented by e.wash-r at 2010-01-23 23:23
日本が正常な国家である証しだという人がいます。少なくとも独裁ではないとは言えそうですが・・・。

ボクは、何とも重苦しいものを感じています。

埃のある場所が問題と言うことなんでしょうが、特捜部に調べられて埃のでない人っているんだろうかと・・・。

埃っぽい生臭坊主の言い訳です。お聞き流しを。


rengeさま


<< 図解 立華の「カイ」  「さようなら」 -正尊寺庫裡最... >>