『川の底からこんにちは』
『川の底からこんにちは』_b0029488_2334421.jpg


坊守が借りてきた「川の底からこんにちは」を観ました。

シュールリアリズムはよくわかりませんが、シュールなリアリズムが楽しい映画です。

「秘密の花園」の西田尚美のように、満島ひかりが怪演。



       "中の下、中の下。しょうがないから、あしたもがんばるね。"


  「川の底からこんにちは」公式HP

  木村水産社歌










                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
by e.wash-r | 2011-06-23 23:28 | 溺レル | Comments(2)
Commented by 竹蓮母 at 2011-06-27 01:11 x
これいま一番観たいです。劇場で見逃したので。最近夫と一緒に観て良かったのは是枝監督の「奇跡」。息子ともう一回行こうかなと思っています。
Commented by e.wash-r at 2011-06-28 00:45
おもしろかったですよ。

是枝監督の作品を調べてみました。『歩いても歩いても』が是枝監督作品と知りました。『歩いても歩いても』の雰囲気、結構好きです。機会を見つけて『奇跡』を観てみたいです。

貴家のおすすめということは、スゴイことなんですよね。感謝。


竹蓮母さま
<< 献身 ダウン >>