満中陰 七七日 四十九日
満中陰 七七日 四十九日_b0029488_1311630.jpg


前住職の満中陰のおつとめ。

五七日、三五日でご法事をおつとめしたので、満中陰は家族と妹のみ。とりあえず、ひとつの節目を迎えました。

臨終勤行、通夜勤行、出棺勤行、葬儀、火屋勤行、還骨勤行、初七日から七七日までの中陰のおつとめ、初月忌、中陰のご法事と、この50日間、大性寺さまには、丁寧におつとめしていただいたこと、感謝しております。

ご門徒さん方に、何度かご無理を言って、それぞれのおつとめに、ボクも一緒におまいりすることができました。

人の心は、変わっていくので、あらためてイイ期間だと思いました。




                    Tumblr 『西蔵防だよん』 

                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
by e.wash-r | 2012-11-11 00:01 | おまいりにて | Comments(0)
<< 石川県小松へ 親ばか -疲れているこどものこ... >>