今シーズンはじめての・・・
今シーズンはじめての・・・_b0029488_22564988.jpg


スキーに行ってきました。過日A師からすすめられたMスキー場です。

快晴。雪もよく、のんびりゲレンデテレマークのつもりが、体調不良。

激しい頭痛と吐き気。

休み休み4~5本滑ったあと、しっかり吐いて、クルマでダウン。12時過ぎからスッと眠ってしまったみたいで目が覚めたら3時半でした。

その後も気分は最悪でしたが、モッタイナイので1時間ほど滑りました。力が抜けて、イイ感じのテレマークターンができました。

その後、またロビーでダウン。

満を持してのスキーだったのですが・・・。


無理やり、また行こっ!!



                    Tumblr 『西蔵防だよん』

 
                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
                    【 9年前の今日のblog
by e.wash-r | 2014-02-12 22:56 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(0)
<< 夜なべ おふくろの味は辛かった >>