ドライフラワーとジャミラ
ドライフラワーとジャミラ_b0029488_22305289.jpg


以前、「缶バッチ作り」のことをUPしました。

ボクが、たまたまTumblrで流れてきていたガメラとギャオスとジャミラの画像を使って缶バッジを作ったのは既報の通り。特別な思いがあったわけではありません。

その記事を見たらしいYちゃんが、「ジャミラ好きなの?」といって、ドライフラワーに埋もれたジャミラをくれました。

ドライフラワーとジャミラ_b0029488_22254394.jpg


ドライフラワーとジャミラ、似合いすぎ。


リアルタイムで、ウルトラマン第23話『故郷は地球』を見たボクたちの世代の、おそらく誰もが抱いたであろうあのときの心の機微を、Yちゃんは知っているのだろうか?

今、『故郷は地球』はビデオで見ることができます。でも、何というか、それを見る時代のちがい、つまり、あの頃と今には、埋めがたい何かがあるような気がします。ジェネレーションギャップというのは、そういうことなんでしょうね。

決して、「あの頃のボクらの気持ちは、君たちにはわからないだろう。」と、カッコつけたいわけではありません。あしからず。



                    Tumblr 『西蔵防だよん』

 
                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
                    【 9年前の今日のblog
by e.wash-r | 2014-05-09 22:23 | 溺レル | Comments(0)
<< 離婚届 美濃四十八座 超誓寺真宗講座 ... >>