甘い関係   いいね!
甘い関係   いいね!_b0029488_1334077.jpg


facebook利用者です。友だちは多くありません。当blog「西蔵坊だより」をシェアしています。

基本的に「見ました!」の意の「いいね!」はしない主義ですが、友だちのlogはほぼ見ています。ときどき、コメントでちょっかい出したりもしています。


本日のfacebookにて。


Kさんが奥美濃へ遊びに行っているらしい。 →  「いいね!」

Kさんが、『ひるがの高原の春まちにんじん』を持ってきてくださいました。雪の下で育ったあま~い人参です。


Hくんが隣の村の花祭で甘茶を配って回っているらしい。 →  「いいね!」

Hくんが、甘茶を持ってきてくれました。甘茶と甘草のあまーいブレンドです。


どうも、「いいね!」が「いいな!」と変換されているらしい。


これから、にんじんスティックと甘茶の夜食をいただきます。感謝。




                    Tumblr 『西蔵防だよん』


 
                    【 2014年の今日のblog 】 
                    【 2013年の今日のblog
                    【 2012年の今日のblog
                    【 2011年の今日のblog
                    【 2010年の今日のblog
                    【 2009年の今日のblog
                    【 2008年の今日のblog
                    【 2007年の今日のblog
                    【 2006年の今日のblog
                    【 2005年の今日のblog
                    【 2004年の今日のblog
by e.wash-r | 2015-04-12 23:32 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 美濃四十八座 正尊寺真宗講座 ... 組の会議ふたつ >>