今月のことば (下ネタです。悪しからず。)
今月のことば (下ネタです。悪しからず。)_b0029488_9353170.jpg


tamblrで流れてきた、某スレッドの切り取り。ちょっと加工して貼ります。



人間に限らず雄の〇ンタマはもうちょいなんとかならなかったのか?内臓を外にぶらさげてるとか狂気の沙汰やで。

熱に弱いからしゃーない。

人:「体温で精子死んじゃう・・・」
神:『せや!〇ンタマを〇ンタマ袋に格納して体から分離すればいけるやん!』

なぜ『精子を熱に強くする』とならなかったのか、私は理解に苦しむね。

〇ンタマは内臓を表面にほぼ露出状態にしているのに、隣同士に二つにする程度のリスク分散で済ましているのが???。もっと離したり数増やしたりするべきなんじゃないですかね。

全身が急所になるんですが、それは・・・。

股以外のどこに付けたらいいかこれもうわかんねえな。

〇キンタマ程度も守れないような個体は・・・。



ずっーと、迷い続けてきたんですね。少なくとも男は。




                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2016-06-01 23:32 | 【今月のことば】 | Comments(0)
<< 寺を出る 2016美濃四十八座 林雙寺真... >>