そしてボクは途方に暮れた
そしてボクは途方に暮れた_b0029488_22431453.jpg


夏が終わったと思っている間に、秋まで過ぎてしまいそうです。

待ちに待った31日、坊主の休日。

が、S師と楽しみにしていた、お取り越しロード前の行き当たりばったりの息抜き計画は、急務により中止になりました。


引越ししたSちゃんが、「寒い!冬布団求む。」と言っていたのを思い出し、午後、単独で京都へ。

途上、Sちゃんに、布団を持って京都へ向かっていることを知らせると、「午後、東京へ行く。」という返信。ボクはすでに滋賀を走っています。遅れて、さらに「冬布団あった。」という追伸。

もうすぐ雨のハイウエイ
輝いた季節は
君の瞳に何を映すのか
そしてボクは途方に暮れる


ようやく、カップヌードルを超えて、銀色夏生の歌詞をいくらか味わえたような気がします。

でも、未だに、銀色夏生はどう読むのかわかりません。



wash-r iPhone

by e.wash-r | 2016-10-31 22:41 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 今月のことば  fool proof ご縁フェス -若者による親鸞聖... >>