さいぞうぼうだより
さいぞうぼうだより_b0029488_5245061.jpg


この『西蔵坊だより』を書き始めて十五年。いろいろなことがありました。

ときどき、なんで書いているんだろう?と自問することはあるのですが、今となっては惰性です。

ただ、www.にlogを残している以上、どう繕おうと”発信”であることに間違いありません。


小三の姪っ子が、先生に”おじさんのblog”のことを尋ねられたのだそうです。
何のことかよくわからない姪っ子は、お母さんにその話をしました。
お母さんは、「それはたぶん『西蔵坊だより』のことだよ。」と教えました。
姪っ子は、忘れないように『さいぞうぼうだより』と手の甲に書いたようです。

それが上掲の写真。


姪っ子の手の甲を見た先生が、『さいぞうぼうだより』と検索したとき、ちゃんと『西蔵坊だよリ』がhitするように、この記事は書いたという次第。


今回は、実にコンセプトのはっきりしたlogになりました・・・



                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2016-11-26 23:23 | ふるさと | Comments(0)
<< 境内清掃 雨で中止 収穫の季節 >>