クリスマスパーティ
クリスマスパーティ_b0029488_14091933.jpg


Eくんから、クリスマスイヴは、5時からパーティだよ、というお誘い。

クリスマスイヴのパーティに誘われたら、断るのは野暮というもの。

真夜中になるけど行く、と返信。

おまいりを終え、事務仕事を途中で切り上げ、11時過ぎ、たどり着いたパーティ会場の写真が、↑。

クリスマス
お酒は飲まずに
朝帰り
夜半に嵐は
吹いたのでしょうか?











by e.wash-r | 2016-12-25 07:15 | そらごと、たはごと | Comments(1)
Commented by 帰雲山荘のえんちゃん at 2016-12-27 01:29 x
酔っ払っていて記憶は確かではないですが、鷲岡さんが来たのは12時過ぎで、少しだけお話はできたけど、寝てしまったのは、1時頃だと思います。おそらくこの写真は1時過ぎ、もっとあとのことだと思いますが。
どちらにせよ誘っておいてすぐに寝てしまって申し訳ない。ただ、5時半までお話できる鷲岡さんの体力に尊敬します。
<< 先ず「カイ」よりはじめよ 陽気が変 >>