ゴジラ展
ゴジラ展_b0029488_1846467.jpg


後輩から「名古屋でゴジラ展はじまります。」というお知らせ。

特別展「ゴジラ展」
平成29年7月15日(土)~9月3日(日)
名古屋市博物館 


もうはじまっているらしい。混雑する夏休みは避けて見に行きたいところ。

7月18日ならなんとかなる、と思ったら休館日。そうなるとチャンスは、9月1日のみ。8月後半なら、こどもたちは宿題に追われているだろうから、それほど混雑していないかもしれないし・・・。

まあ、チャンスを待つしかないが、忘れそう。


山の友だちから、16.17日は御母衣の山小屋にいる、という案内。遅くなるけど、行けたら行く、と返事したので、このあと、庶務を済ませたら、少々無理して、運動不足のS4くんと、200km、深夜のドライブ。明日法務があるので、顔だけだしてとんぼ返りの予定。何年ぶりだろう。


生き急ぐということも必要かな。




                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2017-07-16 19:20 | 溺レル | Comments(2)
Commented by 帰雲山荘のえんちゃん at 2017-07-18 18:56 x
16日は帰雲山荘に来ていただき、ありがとうございました。もう、酔っぱらってしまっていてごめんなさい。早く寝させてもらいました。2時までおしゃべりしていったんですね。それから、岐阜まで豪雨の中を帰るなんてタフですね。すごい!また、遊びに来てください。
Commented by e.wash-r at 2017-07-19 01:03
楽しませてもらいました。ありがとうごじました。

身体大切にしてください。無理して訪ねた一番の理由は、えんちゃんさまの身体のことが気になったからですよ。


帰雲山荘のえんちゃんさま
<< 帰雲山荘へ ー忘れないうちに- T神社夏祭り >>