二日続けて
二日続けて_b0029488_22394258.jpg

若者たちに便乗して、二日続けて奥美濃へ。

郡上から奥は、終日雪。ゲレンデはフカフカ。メインのコースをちょっと外れると、深い雪を存分に楽しむことができました。

調子に乗っていたら、腰ほどの雪の中で失速して転倒。抜け出すのに15分くらいかかりました。

体力がないばかりでなく、体が硬くて思うように動けません。マイナス10度以下の気温なのに、汗びっしょり。激しく体力消耗しました。

甘くみてはダメですね。山は遠いと感じました。


よく遊び、夜は法事とおじょうはんへ。足しびれました。

基本はルーチンワーク。実はこれが一番難しいわけで・・・

明日はスキーはしません。






















by e.wash-r | 2018-02-06 22:39 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(2)
Commented by faggio at 2018-02-08 20:50
連日のスキー楽しそうですね。当方空いております。平日半日スキーお声かけください。
Commented by e.wash-r at 2018-02-08 23:13
faggioさま

プラスチックブーツとファット板で、雪の楽しさ倍増しました。

革靴細板の時よりはついていけるかもしれません。相変わらず体力不足ですが、機会があれば是非。

雪が積もったばかりのスキー場も楽しいことに気づきました。

また連絡させていただきます。
<< 調子に乗って伊自良湖まで ファットスキーという新兵器 >>