PCの引っ越し中
PCの引っ越し中_b0029488_04220460.jpg

PCの引っ越し中_b0029488_04215934.jpg

PCの引っ越し中。

データ移動は、相応の時間をかけて、ほぼ完了。今までと同じ使い勝手にするために、ソフトのインストール・設定に、相応の苦労をしています。

エクセルなどは、バージョンが上がって、むしろ不便になっているような・・・。機能が増え、その割にカスタマイズできない、という感じ。あまりに不便なので、奔走して、20年以上前のものを重ねてインストールしました。シンプルで快適です。

毎晩、2台のPCの前に張り付き、なんか懐かしい感じすらする、慢性的な寝不足です。

この時期の恒例の雑務も、次から次に入ってきて、なんとなく落ち着かない法務。本典勉学会も、遅刻、中抜け、早退という体たらく。本末転倒の日々。坊守さまにいろいろ助けてもらって、なんとか回っている状態です。素直に感謝。

怪獣プロレス見て喜んでいる場合じゃなかったかも・・・





by e.wash-r | 2019-06-05 23:21 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 美濃四十八座2019 専宗寺真... キングギドラ vs ゴジラ >>