そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった_b0029488_22243215.jpg

大学病院へ。

コロナ禍で、病院は空いていると聞いていましたが、混んでいました。

午前中の待合は空席なし。立って待っている方も大勢いらっしゃいました。

ところが、3時半にもなると、待合は無人。ボクが最後のひとりだったようです。

余裕を持って出かけたので、診察や検査に時間がかかることは気になりませんでしたが、先生や看護師さん方がお疲れのように見え、そのことが気になりました。ハードなお勤めなのだと思います。

診察室に4回も入って、4回も先生の話を聞くという贅沢な受診。先生方の疲れの原因はボクだと思いました。







by e.wash-r | 2020-10-06 22:24 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 匂い松茸 味しめじ この秋は >>