伊自良川だより 20051108-1945
時間不足につき、調査結果はあとでアップします。
伊自良川だより 20051108-1945_b0029488_20545786.gif



伊自良川だより 20051108-1945_b0029488_2235262.jpg全く時間がとれず、午後7:30、夜の川へ。
カッパでもでそうな雰囲気。
伊自良川だより 20051108-1945_b0029488_22353540.jpg
水はあまり引いていない。
笹濁りである。
伊自良川だより 20051108-1945_b0029488_22361285.jpg
久しぶりにカメが入った。
無理して見に来てよかったと思う。
明日までこのままだったら、死んでしまったかも知れない。
ナマズも入った。
タナゴは、何故かタイリクバラタナゴのみ大量。


調査について、詳しくは「リバーリバイバル研究所」へ




..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

伊自良川だより 20051108-1945_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2005-11-08 22:35 | ◆伊自良川だより | Comments(2)
Commented by ニイムラ at 2005-11-08 23:55 x
カメさん救ってくれてありがとうございました。
毎日網を入れる必要は必ずしも無いので、忙しいときは、網の片側を外して魚が入らないようにして下さい。(^^;)
Commented by e.wash-r at 2005-11-09 00:32
カメは、学習しても忘れるみたいですね。

うまく表現できませんが、毎日川へ通っていると、なんとなく見てくる世界があるような気がします。楽しんでます。
<< たいへんよくよくつとめました。 旅の途上  >>