たいへんよくよくつとめました。
朝6:40に寺を出る予定が、10分遅れ。それがどんどん悪循環して、悲惨な一日でした。

新しくつくる経本のことで、8:30に印刷会社の方と打合せの予定でしたが、遅刻。担当者が既に出かけてしまったため、12:30に再度打合せをすることに。それにも遅刻そうだったので、ムチャクチャとばしてきて、駐車場に乱暴に入庫したところ、鉄骨の柱にぶつかってしまいました。
たいへんよくよくつとめました。_b0029488_23443611.jpg

バンパーだけかと思ったら、フェンダーまでへこんでいました。

車の修理代金のことが頭をよぎり、それに○○万もかかること思ったら、経本のためのお金はもったいなくないか!、と何故か気が大きくなって、予定の倍の数の経本を注文をしてしまいました。
たいへんよくよくつとめました。_b0029488_23451399.gif

朝・昼・夕の食事もとれず一日走り回って、10時過ぎ、空腹で帰ってきたところ、まだこどもだと思っていた次女が、遅い晩ご飯をつくってくれました。

ちょっとしたことですが、悲惨な一日のリセットできちゃいました。
by e.wash-r | 2005-11-08 23:44 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< もう一仕事 伊自良川だより 2005110... >>