お聴聞 -テレホン法話録音会-
お聴聞 -テレホン法話録音会-_b0029488_2193471.jpg
春の嵐の中、Z寺さんにて、テレホン法話の録音会。

事務局のボクの怠慢で、法話の読み合わせと録音は、いつも自転車操業状態です。
今日も、せっぱ詰まっての録音になりましたが、年度末の忙しい時期に、10人ほどのご院さん方が、法話とともに参集されました。

最近、それこそ年度末の慌ただしさの中にいたので、原稿を読み合わせをすると言うよりは、法話をいくつもお聴聞したという気持ちです。1話2分ほどにまとめられたご法話を、20話ほど、お聴聞しました。

やっぱりお聴聞はいい。

今日録音した法話は、4月の下旬から、順次配信される予定です。是非、お聴聞を!

録音を終え、ひとしきり雑談を楽しんだ後、寺に帰ったのは、午前1時過ぎ。雨がみぞれに変わっていました。



..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

お聴聞 -テレホン法話録音会-_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-03-29 02:20 | 智慧と慈悲 | Comments(0)
<< 「なごり雪」かな。 「金魚の散歩」と『とんぼとりの日々』 >>