やっと・・・
やっと・・・_b0029488_3381425.jpg
午前3時。ようやく、消防団の帳簿をつけ終わりました。
6月14日が提出期限。何とか間に合いました。
 
夜が明けたら、消防署へ行き、点検をしてもらいます。やれやれ、一段落。

もうひとつの提出書類は、Yちゃんの担当。
「13日は徹夜やね。」
と言っていたけど、できたかなあ。

事務仕事に追われている消防団員って、ヘンだと思いませんか。
どこの世界も窮屈になったとは言え、「火消し」気質みたいなものまで変質していくのは、ちょっとさみしい感じがします。

                    【 一年前の今日のblog




..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

やっと・・・_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-06-13 23:59 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 本堂に椅子が入りました。 慢心 >>