病室だより 3 -入院患者の気持ち-
病室だより 3 -入院患者の気持ち-_b0029488_11111543.jpg長女と長男が、高校の帰り道に寄室。
特に何を話すこ訳でもなく、冷蔵庫の中のお菓子類を食べて帰っていった。

子どもたちを、外まで送る。駐輪場で、長女が足下のゴミを拾うと自分の自転車のカゴに無造作に入れた。やるなあと思う。

銘々勝手に帰ろうとしたので、ちょっとだけでもふたり揃って自転車で走るように指示。「blogの写真なら病院の中でいくらでも撮れるやん。」と嫌がりながらも、とりあえず並んで病院を出て行ってくれた。おかげで珍しい写真が撮れた。

知らされた親バカ具合。



入院の一時の感傷なら修正しなくては・・・。





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog





..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

病室だより 3 -入院患者の気持ち-_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2007-06-27 11:15 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 病室だより 4 -『雪豹』 病室だより 2 -ツーショット- >>